FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【サンデーリクエストライン】2023-04-30 ON AIR LIST・・・のはずが!

今日はGWの入口の日曜日ですね。

GWなんて関係ないよ!という方も多いかと思いますが、その合間に仕事をしている人がいるから世の中が回っているんです。

休みの方はその事を頭に入れて休みを満喫したいものですね!

 

・・・と言う前置きを入れましたが、今日は

 

録音できていませんでした!!

 

録音のソフトは起動したのですが、録音するボタンを押し忘れていたようです。

慣れって恐ろしいですね・・・。

 

まだ前のオンエアリストを更新していませんが、先ずは報告させて頂きました。

本当に申し訳ありませんでした!

 

先が思いやられますわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

最近オンエアリストの役目を果たしてなさすぎですね・・・(苦笑)