FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【Non-Stop Radio】2022-11-26 ON AIR LIST

今日は暖かいですね。12月前の最後の温かい日でしょうか?

さて、早速今日のオンエアリストと言いたいところですが・・・

 

今回は録音できませんでした!

 

期待していた方(居るのか?)本当に申し訳ございません。

実は途中まで録音出来ていたのですが、1時間経過したところで録音が止まってしまいました・・・orz

しかも外出中で確認が出来ませんでした。

途中までのオンエアリストを公開するのも変かなと思うので、今回のは公開しません。

次回の放送の際は更新できるかと思います(100%保証できませんが・・・w)

 

明日のサンリクのオンエアリストは更新予定ですのでどうか宜しくお願いします。