FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【Non-Stop Radio】2023-04-15 ON AIR LIST

今日はいつもより多めに曲が流れました。

が、まず謝っておかなければいけません。今日はPCの不調により録音ができない状況に陥ってしまいました。そこで、スマホの録音にて対処したのですが、後半は容量の関係か勝手に途中で録音が切れてしまいました・・・。

最後の2曲が録音されておらず、何の曲だったのかが分らず仕舞いに・・・😢

こんなことなら曲中に調べておけばよかったです。

 

・・・と言う訳で申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

1.One choice / 日向坂46

 

2.華麗ワンダーゾーン / TrySall

 

3.求めよ・・・運命の旅人算 / BEYOOOOONDS

 

4.MYTH / PassCode

 

5.じゃないんだよ / 新しい学校のリーダーズ 

 

6.Stand Up Mornin’ / ゲーム実況者わくわくバンド

 

7.絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION & milet

 

8.美しい鰭 / スピッツ

 

9.More the Victim / LINKIN PARK

 

10.Cantabile / Novelbright

 

12.BAKU BAKU / PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE

 

13.ドキメキダイアリー (feat. Chinozo)asmi

 

14.kyo-do? / 私立恵比寿中学

 

15.Anniversary。 / ハジ→ & HANDSIGN

 

16.Giddy / kep1er

 

17.アイドル / YOASOBI

 

18.Knock Out / 岡崎体育

 

19.Slash / yama

 

20.16BOOSTERZ / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

21.With / ナオト・インティライミ

 

22.ハチミツ / スガシカオ

 

23.ぴかぴか (feat. Spinna B-ILL & EXPRESS) / SPICY CHOCOLATE

 

24.Self Love / Avery Anna

 

25. ? / ?

 

26.? / ?