FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【Non-Stop Radio】2022-12-03 ON AIR LISTのはずが・・・

12月に突入して今年もあと1か月となりました。今年やり残した事はないですか?

まだこれからでも出来る事があればやっておきたいところですね。

 

さて、今日のオンエアリスト

・・・と言いたかったのですが、

 

また録れてませんでした!orz・・・

今回は録音をしていたはずだったのですが、何故か再生しても無音状態なのです。

原因が分かりませんでしたが、PCを再起動したら普通に音声が出たので大丈夫そうでしたが、確認が出来たのは放送終了後・・・

まさか2週連続で録音出来て無いとは。本当に悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・😢(思わずふて寝をしてしまいましたよ・・・w)

先日「確認は大事」と言っておいた矢先にこんな大失態を犯してしまうのは駄目ですね。

オンエアリストとしては成り立ってないのはアレですが、次週こそは聴きたいです!!

 

 

 

 

・・・誰か今週のオンエア曲を知っている方は居ないかな・・・?←(オイオイ