FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【サンデーリクエストライン】2023-02-05 ON AIR LIST

今日は珍しくアーティストが被りましたね!

ごく稀にあるのですが、そういう時はリスナーさん同士でジャンケンで決めますw

こういう対応をする番組はかなり珍しいのではないでしょうか?

今日は結局2曲流れましたw

 

1. 洗ひ髪 / 工藤あやの

 

2. ブラザービート / Snow Man

 

3. う、ふ、ふ、ふ、/ EPO

 

4. 千本桜 feat.初音ミク / 黒うさP

 

5. チョコの奴隷 / SKE48

 

6. 君は僕と会わない方がよかったのかな / 乃木坂46

 

7. 笑っていたいんだ / いきものがかり

 

【CDくれよんのコーナー】

8. 涙サプライズ! / AKB48

 

9. アイラブユー / back number

 

10. 花束 / back number

 

11. 人生の扉 / 竹内まりや

 

12. YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

 

13. 今日の空 / 高橋幸宏

 

14. 道化師のソネット / さだまさし

 

15. Don't you Go / NOBODY

 

16. Love Ya / 松本孝弘

 

17. ff(フォルテシモ)/ ハウンド・ドッグ

 

18. 怪獣の花唄 / Vaundy

 

19. La Bella Patria / エマ・ヴェルデ(指出毬亜

 

20. Guts! / 嵐

 

【週刊てじま新聞】

リクエストのアーティストが被った時の対応について。

 

【おやつコーナーで紹介したおやつ】

湖池屋 スコーン 至福の濃密ごま

shop.koikeya.co.jp

 

・森永製菓 白いダースプレミアム<レーズンバターサンド>

www.morinaga.co.jp