FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2022-09-24 ON AIR LIST

まよなからじおはいつもYouTubeで生配信されてアーカイブが残りますが、今回はサイトの不具合で配信が出来なかったようです・・・

放送後に皆さんの書いたコメントの返事を聴くのが楽しみでしたが、残念ながら中止となりましたorz・・・

たまにはこういう事もあるのですね。なるべく不具合は起こしてもらいたくないですけどね。

 

それではオンエアリストです。

 

1. Baby I love you so / 清水翔太

 

2. 夏恋のライフ / aiko

 

3. NEW ME / Lisa

 

4. 夏枯れ / ずっと真夜中でいいのに。

 

5. Talking to Yourself / Carly Rae Jepsen 

 

6. 終火 / BLUE ENOCOUNT

 

9月度エンディングテーマ

二度目の花火 / ナナヲアカリ


www.youtube.com


www.youtube.com

何故か動画が2つあり、1つ目の動画は4分3秒で終わっています。

2つ目の動画は途中までで切れてしまっています・・・謎ですねぇ。