FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2022-04-23 ON AIR LIST

てじまさんは歯医者に行ったり親の通院に付き添いで行ったりと大変な1週間だったそうですねw

担当の歯科医は美人だったそうで、それだけ聞いたら羨ましいと思ってしまいました(笑)

確かに、女性の歯科医や歯科助手って何故か可愛い人が多いですよね・・・w

それは置いといて、歯は大事にしたいなと思いました。

 

てなわけでオンエアリストです。

1. 心に空を / Little Glee Monster

 

2. AIDA / ano

 

3. so far so good / 小田和正

 

4. My Heart’sBeen Waiting for You(feat. Duvall) / Craig David

 

5. 鳴り響く限り / YUKI

 

4月度エンディングテーマ
大人になって / アイナ・ジ・エンド


www.youtube.com