FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2023-01-21 ON AIR LIST 【祝🌸放送1000回】

まよなからじお120」放送1000回おめでとうございます👏

ここまで続いたのはリスナーさんの投稿やてじまさんのトークのお陰だと思います!

特にコーナーを設けずに毎回トークだけで繋いでいて凄いなぁと感心する次第です。

かつては「妹」という名のアシスタントの方も居たそうですが、どんな感じだったのかなぁ?と気になりますね!是非ともまたやって欲しいところです。

私はリスナー歴が浅く、語れることは何もないですが、これからも番組が続く限りは聴いていきますよ!

 

長々となりましたが、以下が今回のオンエアリストです。

 

1. アイデン貞貞メルトダウン(feat. P 丸様。) / えなこ

 

2. フカ / KANA-BOON

 

3. Never Fear / 阿部真央

 

1月度エンディングテーマ

ちゅ、多様性。 / ano

 


www.youtube.com