FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【サンデーリクエストライン】2022-11-20 ON AIR LIST

今日は雨が降りそうで降らない天気でしたが、結局午後には降り出してしまいましたね。

この雨で寒さを実感しましたが、来週末にはまた暖かくなるそうですよ!

とはいえもう冬支度はすました方が良いでしょう。

 

では、今回のオンエアリストです。

 

1. ともだちは ともだち / 黒沢ともよ&吉田仁美

 

2. 嘘だけヒトリジメ / kus kus

 

3. 終わらない夜 / 西城秀樹

 

4. 大阪の女 / 島谷ひとみ

 

5. 秋を待ち伏せ / おニャン子クラブ

 

6. あったかいんだからぁ♪ / クマムシ

 

【CDくれよんのコーナー】

7. 乾杯 / 長渕剛

 

8. トウキョウ・シャンディ・ランデヴ(feat. 花譜 & ツミキ) / MAISONdes

 

9. 冬がはじまるよ feat. 槇原敬之 / Every Little Thing

 

10. なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? / Berryz工房

 

11. Season Train / RAZZ MA TAZZ

 

12. Goodbye Yellow Brick Road /  Elton John

 

【どすこいてじま選曲】

13. MASK / 浜崎あゆみ

 

14. GOOD GIRL ~Dedicated to bride 20 years after / The Mad Capsule Markets

 

15. Hit’Em Up / 2pac

 

16. Voice / Superfly

 

17. CUFF IT / Beyoncé

 

18. 微熱(秋) / UA

 

【週刊てじま新聞】

コンビニコーヒーを買って車のドリンクホルダーに置くときにひっくり返してしまった。でも、蓋が付いていたのであまりこぼれていない筈なのに車内にコーヒーの香りが充満してしまった話

 

【おやつコーナーで紹介したおやつ】

湖池屋プライドポテト 燻燻(くんくん)チーズ

koikeya.co.jp

 

ギンビス たべっ子どうぶつ ベイクドチーズケーキ

mognavi.jp