FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【サンデーリクエストライン】2022-10-30 ON AIR LIST

今回もまた新たなリスナーさんが投稿していましたね!

相模原近辺の方ばかりではなく、全国各地の方が聴いて居て本当にてじまさんは愛されているなと思いますね!

 

それでは今日のオンエアリストです。

 

1. 君のひとみは10000ボルト / 堀内孝雄

 

2. 空に唄えば / 175R

 

3. Witch Doctor / Cartoons

 

4. 銀河鉄道999 / ゴダイゴ

 

5. 水商売をやめてくれないか / ゴールデンボンバー

 

6. 香水 / 瑛人

 

7. 想い人 / 緑黄色社会

 

【CDくれよんのコーナー】

8. 関白宣言 / さだまさし

 

9. 煌めく瞬間に捕われて / Manish

 

10. 地図をください / 遊佐未森

 

11. がんばれ!牛乳当番 / 小島ばにら

 

12. レーザービーム / Perfume

 

13. ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ

 

14. ただそばにいてくれて / 石原詢子

 

【どすこいてじま選曲】

15. Reset Button / 703号室

 

16. その他大勢タイプ / 日向坂46

 

17. ミヨちゃん / ザ・ドリフターズ

 

18. Hold Me Closer / Elton John, Britney Spears

 

19. Romenticが止まらない / C-C-B

 

20. 大阪エレジー / シャ乱Q

 

21. 灰色の瞳 / 加藤登紀子長谷川きよし

 

【週刊てじま新聞】

・どすこいてじまの歯の近況報告。

・注文したコーヒーメーカーが届いて片づけをした後、ラジオでRCC中国放送を受信して番組に引き込まれた話。

・片付けをしたら必要なものまで捨ててしまった話。

 

【おやつコーナーで紹介したおやつ】

山芳製菓 ポテトチップス 『PREMIUM 発酵バター味』

www.8044.jp

・森永製菓 大玉チョコボール<もちもちチョコ>

www.morinaga.co.jp