FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2022-07-16 ON AIR LIST

今日は畑中葉子さんの「後ろから前から」について熱く語っていましたね(笑)

先日のサンリクで流れていましたが、普通にカッコいい曲だと思って聴いていましたw

まよなかのリスナーさんは年齢層が高く、口を揃えて「懐かしい」と言っていましたが、私は世代ではないので知りませんでした・・・。でも如何にも80年代らしい感じが伝わって来ますね。

詳しくは下のYouTubeの動画から本放送をご視聴ください!

 

1. 後ろから前から / 畑中葉子

 

2. Summer Lemon / SUPER☆GiRLS

 

3. サイダー / 秦基博

 

4. Lost Without You / Kygo & Dean Lewis

 

5. 四季の歌 / ダ・カーポ

 

7月度エンディングテーマ
ゆらりふたり / 足立佳奈 feat.Tani Yuuki


www.youtube.com