FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【サンデーリクエストライン】2022-07-10 ON AIR LIST

今日は選挙の投票日でしたね!私も朝行ってまいりました。

最近は選挙証明書を見せると割引が出来る店があるのですね!

それがきっかけでも良いので、投票率が上がればいいのでは?と思いました。

一風堂は替え玉無料or味玉1個無料とはお得です。更に色んな企業でも浸透すると良いですね!

 

 

1. 新・ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q

 

2. ブーメランストリート / 西城秀樹

 

3. 大事な宝箱 / 中田あすみ

 

4. 青い珊瑚礁 / 松田聖子

 

5. 花は誰のもの? / STU48

 

6. デイ・ドリーム・ビリーバー / THE TIMERS

 

【CDくれよんのコーナー】

7. 三日月 / 絢香

 

8. Broken Heart of Gold / ONE OK ROCK

 

9. め組のひと / Rats & Star

 

10. 後ろから前から / 畑中葉子

 

11. わたしの青い空 / 藤井隆

 

12. kryptonite / 3 Doors Down

 

【どすこいてじま選曲】

13. Summer Lemon / SUPER☆GiRLS

 

14. 夏の雫 / 三田寛子

 

15. シンクロニシティ / 乃木坂46

 

16. 不思議な世界 / 宇徳敬子

 

17. ラジオのトリコ / 佐々木もよこ Feat. 土屋礼央加藤慶之

 

18. Go Goサマー! / KARA

 

【週刊てじま新聞】

凍らせたカルピスと冷凍イチゴを混ぜて美味しいひんやりスイーツを作った話

 

【おやつコーナーで紹介したおやつ】

ハウス食品 オー・ザック海苔チーズ味(ミニストップ限定)

www.ministop.co.jp

 

・ロッテ トッポ(ザ・ショコラ)

www.lotte.co.jp