FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2022-06-04 ON AIR LIST

今日の番組を聴いてて思ったのですが、読めないようなセンシティブな投稿をしてる人がいましたが、自重して下さい(笑)

それにてじまさんを「てじま」呼び捨てにするのもどうかなと思ってしまいましたね。

まぁ、唐突過ぎて笑ってしまいましたけどw

 

それではオンエアリストです。

 

1. Dynamite / Superfly

 

2. 僕なんか / 日向坂46

 

3. スパイラル / 水樹奈々

 

4. 自分革命 / GReeeeN

 

5. Candyfloss / Alfie Templeman

 

6. あの子コンプレックス / =LOVE

 

6月度エンディングテーマ

時代遅れのRock'n'Roll Band / 桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎

 


www.youtube.com