FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

【まよなからじお120】2022-04-16 ON AIR LIST

まず最初にお詫びをしなくてはなりませんが、先日のサンデーリクエストラインは私用で聴くことが出来ず、オンエアリストを更新することが出来ませんでした。

オンエアリストを楽しみにしていた方(居るのか分かりませんが・・・w)には申し訳ありません。

今後も時々こういう事があるかもしれませんが、ご了承ください。

誰かオンエアリスト書いている方居ないかなァ~・・・?

 

さて、今日のオンエアリストです。

 

1. ミラーチューン / ずっと真夜中でいいのに。

 

2. Just be yourself / TWICE

 

3. 喜劇 / 星野源

 

4. I Can't Help But Feel / Surfaces

 

4月度エンディングテーマ

大人になって / アイナ・ジ・エンド

今度のサンリクは聴けると思うので、オンエアリストも更新できるかと思います。

私にとっては4週ぶりのサンリク・・・楽しみにしています!

 

てじまさんが購入したという幼稚園の雑誌・・・

私も気になります!w

 


www.youtube.com