FM HOT 839非公式ブログ てじらじ!

こちらはFM HOT 839の非公式ブログです。どすこいてじまさんの番組のオンエアリストなどを掲載していきます。

サンデーリクエストラインで使われているBGM(分かる範囲で)

サンデーリクエストラインは2週お休みで非常に寂しいですね・・・

ということで今回は番組内で流れているBGMで分かったものを紹介していきます!

但し、フリーBGMや調べてもどうしても分からなかったものは除外します。

 

番組OP , EDのBGM

Radio Heart Beat / 東京Qチャンネル
www.youtube.com

番組の始まりと終わりに相応しい明るい曲ですね。

これを聞かないと日曜日が始まらないと思うくらい定着してしまいました!

 

メール紹介中のBGM

Doop - DoDo


www.youtube.com

リスナーさんから送られてきたメッセージを読む際に流れているBGMです。

すごく頭に残るBGMですよね!某〇-WAVEの番組でも使われていますw

 

CDクレヨンのコーナーのBGM

Doop (Jean Lejeux Et Son Orchestre Extended Version) 


www.youtube.com

てじまさんが「ちょーーーーーーーだい!」と言った後に流れるBGMですね。

こちらも音楽ユニット DOOPの曲です。

 

番組CMのBGM

The Kinks - All Day And All Of The Night
www.youtube.com

番組のCMは何パターンかありますが、もう1種類の女性ボーカルのディスコ風のBGMは調べても分からず・・・もしかしたらフリーBGMなのでしょうか?

 

以上、分かったものはこんなところですね。

これを聴いてサンリクを聴いた気になるのもいいかもしれませんね(笑)